参議院選挙前に株の大暴落と急激な円高になる [FX取引日記]

 今日、日経平均が、1100円以上下げました。13年ぶりの下げ幅だそうです。以前
にも予想しましたが、参議院選挙前に、株が大暴落し、為替相場は、急激な円高に
なるはずです。それは、今までの上げ相場は、安部政権への期待だけで上昇したか
らです。民主党の海江田党首も言っているように、実際に自分の家族の働いている
会社が、ここ数ヶ月間儲かり、給料を上げてくれて、生活が以前より楽になりましたか。
安部政権は、確かにがんばってくれていますが、はっきりと、何か成果があったわけで
はありません。こんなに株が上昇し、円安になるはずがありません。この反動は時間の
問題でした。これから、数ヶ月間、株も、為替相場も下げ続けます。資産のあった人たち
は、株を買ったわけですが、結果的には、株で資産を減らすことになってしまいました。
株が下がれば、当然円高になるので、為替相場も調整期間突入です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

為替相場は大天井FX.日経225自動売買 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。