為替相場は大天井 [FX取引日記]

 日経平均が14000円を超えました。NYダウも15000を超えてきました。でも
ドル相場は、無反応です。他の国の通貨も何の反応もありません。ここ2ヶ月間
為替相場は、ほとんど動いていません。米国の雇用情勢が大幅に改善したという
ニュースにも反応しませんでした。フィスコ社の予想では、ドル円は100円を越えて
来るというものでした。しかし、99円50銭位でいつも止まってしまいます。
そろそろ弱気になってくるころです。
 ここのところの円安で、輸入物価がかなり高騰しています。ガソリン、電気、ガス
紙、食品、その他日本は、自動車と電気商品のような完成品以外は、すべて輸入
です。最近の一人当たりの給料は、株とは反対にマイナスになっています。
つまりは、給料は減っているのに、物価は高騰しているということになります。
まったく不思議なことが起こっているわけです。このようなことは絶対長く続くとは思えません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。